健康増進の呼びかけを目的とした広告
CSR広告とまではいきませんが単に澄んだイメージを伝える広告ではなく、お水そのものの必要性を訴え、こまめな水分摂取を促すことで健康の向上を図ることを目的として制作しました。水分摂取の必要性を幅広い世代に伝えるため、静と動の対比でターゲット層を変えたビジュアルにしました。お水の澄んだイメージを残したまま、ミネラル成分が凝縮されている様を可視化するために光の反射で輝くところは細かい粒子の集まりで表現しています。
高石彩華
CSR広告とまではいきませんが単に澄んだイメージを伝える広告ではなく、お水そのものの必要性を訴え、こまめな水分摂取を促すことで健康の向上を図ることを目的として制作しました。水分摂取の必要性を幅広い世代に伝えるため、静と動の対比でターゲット層を変えたビジュアルにしました。お水の澄んだイメージを残したまま、ミネラル成分が凝縮されている様を可視化するために光の反射で輝くところは細かい粒子の集まりで表現しています。
Copyright © Sayaka Takaishi