IAM

井上すず

人間の骨格をテーマにしたフレグランスボトル

男性らしさ、女性らしさがコンセプト。
IAM:M(男性型)迫力、重量感、角ばったフォルムを直線を用いてデザインし、IAM:W(女性型)しなやかさ、凹凸、丸みのあるフォルムを曲線を用いてデザインした。男女の骨格の対比とそれぞれの美しさ、人間の芯の強さを表現している。商品名の『IAM』は、I am = 私 から名付けたものであり、この香水を付けた日は自分らしく自信を持って生活して欲しいという願いを込めている。

井上すず
2000年7月8日生まれ。東京都出身。
都立総合学科高校を卒業後、桑沢デザイン研究所に入学。
ビジュアルデザインを学ぶ。趣味は化粧品のパッケージ収集。

Image View

List View

Image View

List View