人間の骨格をテーマにしたフレグランスボトル
男性らしさ、女性らしさがコンセプト。
IAM:M(男性型)迫力、重量感、角ばったフォルムを直線を用いてデザインし、IAM:W(女性型)しなやかさ、凹凸、丸みのあるフォルムを曲線を用いてデザインした。男女の骨格の対比とそれぞれの美しさ、人間の芯の強さを表現している。商品名の『IAM』は、I am = 私 から名付けたものであり、この香水を付けた日は自分らしく自信を持って生活して欲しいという願いを込めている。
![](https://www.sotsuten-archive.kds.ac.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_VD_伊藤_井上すず_001-Suzu-INOUE-1025x1536.jpg)
![](https://www.sotsuten-archive.kds.ac.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_VD_伊藤_井上すず_002-Suzu-INOUE.jpg)
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![](https://www.sotsuten-archive.kds.ac.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_VD_伊藤_井上すず_006-Suzu-INOUE-1090x1536.jpg)
井上すず
男性らしさ、女性らしさがコンセプト。
IAM:M(男性型)迫力、重量感、角ばったフォルムを直線を用いてデザインし、IAM:W(女性型)しなやかさ、凹凸、丸みのあるフォルムを曲線を用いてデザインした。男女の骨格の対比とそれぞれの美しさ、人間の芯の強さを表現している。商品名の『IAM』は、I am = 私 から名付けたものであり、この香水を付けた日は自分らしく自信を持って生活して欲しいという願いを込めている。
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