
まだ見ぬ景色へ(グループワーク)
若い社員をターゲットにした、池田紙工インナーブランディングのためのポスター
創業60年以上の製本会社「池田紙工」の、若手社員へのインナーブランディングを目的としたポスターを制作しました。彼らの士気を高めるだけでなく、その思いに寄り添うため、業界の厳しい現状や製本業に対する思いを「登山」に投影しています。メインビジュアルの山は紙を何層にも重ねたものを接写で撮影し、「綴り合わせる」という製本の仕事の魅力をぐっと引き寄せた表現としました。

PALLET
アメリカのニューワールドワインです。
コンセプトは、「新しさと伝統」
ワインでパッケージを描くことによりワインらしさを出し、他のニューワールドワインと並んだ時に違いが出る様にしました。