Opinion

長谷川詩

人間だいたいファンタジー / コラージュ群

Opinionは、今年の浅葉ゼミの”ユーモア”をテーマに
作者の意見や見解、持論を詰め込んだコラージュ作品です。

観覧する人は、約100個あるコラージュの中から自分にとって面白い1つを見つけることができます。そして、それぞれの作品が観覧者のお気に入りになることで、その作品が観覧者の意見や見解の一部になると考えています。

制作の中でユーモアというテーマは、人を笑わせたり、驚かせたりすることで、コミュニケーションを促進し、人々をつなげる力を持っていると考えました。
展示会や体験を通じて、観覧者が作品と深く関わり、新しい繋がりが生まれることを期待しています。



TakeFreeとしてタトゥーシールを配布しました。
来場した方々に付けて頂き、実際に作品と繋がりを持つ体験を催しました。

以下使用画像クレジット:https://docs.google.com/document/d/1qY7SaLV2vKLSzEPZ7seb1EPr4-yT7-KClMs63BV3p9g/edit?usp=sharing

長谷川詩
2001年、東京都品川区生まれ。
女子美術大学付属中高卒業後、
桑沢デザイン研究所で ビジュアルデザインを学ぶ。

MBTI は INFJ。21年来の朝型。
好きな食べ物はスープ好きな飲み物はお茶。
好きな音楽のジャンルはクラシックと KPOP。

Image View

List View

Students
Archive

Image View

List View