ドライフルーツ+?を提案するブランド「ai」

深山彩子

ドライフルーツと組み合わせる商品を展開するブランド

ドライフルーツ +  水  = フォンダンウォーター
ドライフルーツ + ミルク = プルプル新食感デザート
など
紀元前 4千年頃のメソポタミア文明からの長い伝統があり、保存しやすいだけでなく、上品な甘味、高い栄養価を持つ優れた食品であるドライフルーツを中心として、他の商品を+(プラス)することでドライフルーツが新たなスイーツにできるよう商品を展開するブランド。
「+」のキーワードを意識し、正方形を「+」で分割したドライフルーツのパッケージと、ディスプレイに使用可能な形を変えることのできるフレキシブルな化粧箱をデザインしました。

深山彩子
東京都生まれ
國學院大学経済学部卒業後、システムエンジニアとして勤務し退職。
桑沢デザイン研究所に入学し、ビジュアルデザインを学ぶ。

Image View

List View

Students
Archive

Image View

List View