羽金知美ゼミ
羽金知美ゼミ
360°動画で展示の様子をご覧いただけます。再生後に指で画面をスワイプするか、マウスでドラッグすると視点を自由に動かせます。
発見
写真は面白くて難しい。
カメラのシャッターを切れば誰でも写真を撮ることができます。
でも、よく撮れたと思う写真と、思っていたのとは何か違うと感じる写真が撮れることがあります。なぜでしょう?
どうしたら思いに近い写真が撮れるのでしょうか?
自分の写真や人の写真をよく観察して、写真を構成するものが何なのか探ってみましょう。
選択、光、主観と客観、自己と他者......。
写真を通していろいろな発見ができればよいと思います。
担当教員
羽金知美
Photographer
鈴木一成
桑沢デザイン研究所 専任教員

羽金知美
Photographer
桑沢デザイン研究所 写真研究科卒業。卒業後アシスタントを経てフリーのフォトグラファーとして活躍。主な仕事は、雑誌、カタログ広告、書籍、CDジャケットなど。ファション誌・カルチャー誌で女性、男性問わず様々なファッションシューティングやポートレイトなど幅広く活動、また近年では、専門誌や書籍を中心に山や自然の風景も撮影している。
360°動画で展示の様子をご覧いただけます。再生後に指で画面をスワイプするか、マウスでドラッグすると視点を自由に動かせます。
羽金ゼミ-作品紹介
25年度_羽金ゼミ 展示学生による作品紹介
KIM HEEJUNG
記憶の形
鈴木 奈々
The Mushing Life
楊佩萱
生命力のあいだ
横山 涼夏
彩
五十嵐 彩花
見飽きた景色の中に
阿久津琴音
events
栁川 凜
Shimmer
髙山優月
いつか、故郷になる。
馬場美月
100分の1から世界を見てみよう